タイトル画像

オフィスマドロス(ことなひまめ事務所)は『ワーディング&デザインハウス』です。
あなたの伝えたい思いを、「言葉」・「文章」・「デザイン」を駆使して確実の相手の心に届けます。
個人情報保護やセキュリティー対策には万全を期しておりますので、安心してご用命ください。

パイプのタイトル画像 サナギから蝶に「変態」します!

「もう十分変態だろ!」ってツッコミはなしよ。
このWEB開設は2009年。
2人の「人となり」を知ってもらおうと、
写真やブログなどを載せておりました。
あれから7年半たち、そのお役目も終了。
今回「卒ブログ」と相成りました。
今まで読んでくれてどうもありがとう!
青虫から蝶へ。視界は身の周りから空へ!
この夏、2人のキーワードは「変態」!
(2017.6.24「変態記念日」)

ちょうちょ ちょうちょ おへそにとまれ
おへそにあいたら おしりにとまれ〜♪



寝苦しい夜。暑い夏。
それを乗り切る早朝ワーク。 
そして食う・飲む・しゃべる私たち。
やむを得んでしょ、体重増!
息抜きに見るネットカタログが気持ちの支え。
たまにはうなぎも食いたいな。

footer_bar